つくば | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

プリマ・リエのブログ-DVC00114_M.JPG

今日はつくばでリハーサルでした。





つくばに高校時代の友人が引越したので昨日から遊びに行きました。





水道水は井戸水で、ガスはプロパンガスでした







まわりは畑でお隣りさんはいません。コンビニまでは車で行きます。






蛇の抜け殻が、屋根の隙間からだらりと出ていました。




ちょっとしたスローライフを満喫しました。(^0^)/






朝は草むしりのお手伝い。大量のバッタに襲われ、軽くパニックになりました。

プリプリ