ネタミセ | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

プリマ・リエのブログ-DVC00111_M.JPG

ネタが荒れてきました。
相方が欲しいです。

どうみて良いかわからないというダメだしを頂きましたw(゜o゜)wガーン

同じ事を優しい先輩にやってもらったら、納得です。
どうみていいかわかりません。。。

イワサキマキオさんのイワサキさん
ディズニーのカチューシャ似合ってます(^0^)/