今回は、臨時で時事問題を取り上げてみました。

 

以前から、近い将来に起こることを現していると思っていた、イルミナティーカードを、手短にご紹介したいと思います。

 

 

この絵は、NATOの軍服を着た軍人に、ゼレン〇〇ーと思われる人物が捕まっていることを現しているように、私には見えます。

 

ウクライナ戦争は、もうほとんど決着が付いていて、終戦は近いという話を良く耳にします。

 

RU国の勝利で幕を閉じる日は近いと思います。そのときに、この絵のような光景が見られるのではないでしょうか。

 

米国も、今回は本当にデフォルトするかも知れませんし、米国に新政府が誕生するかも知れません。ウクライナへの支援をしているどころでは無いような状態だと思います。