明けましておめでとうございます!
 
本年もリフレッシュカトリーヌを
よろしくお願いいたします💕
 
image
 
 
昨年末。

「カトリーヌ、開花したよね~!!」

と言ってもらいました♪


ずっとずっと変わりたくて
いろいろ学んできたのですが

学んで
知らないことを知ったことで

「自分は変わった」

と思っていても


周りの人に

「学びに行っても変わらないね~」

と言われて落ち込む。。。


その繰り返しでした💦



昨年の7月に
久保有規依​さんのセッションを受けたときに

「まず自分がキレイになること!」

セラピストとして、
講師として、
人前に立つのであれば
身なりを整えることと
化粧は大事!
と教えていただきました。


「キレイ」

自分には必要ないと思っていたのですが

「キレイになっていいんだよ〜 」

と自分に許可しました^ ^


その後、
キレイになるための情報が入ってきたり

キレイな人に出逢うようになりました♪
周りには美容や健康に意識高い人達がいっぱい!!!


そしたら、

どんどん体重が減って
痩せた!

お肌の調子が良くて
若々しく見えるらしい♪

おでこを出して
髪型を大好きな美容師さんに変えてもらって
雰囲気がガラッと変わっちゃった!


こうなってくると
待ち合わせした友達に
気づいてもらえなくなり笑

「変わったね~!」

と言ってもらえることが多くなりました(^^)v

周りの人に「変わった」と言ってもらえると
自信になりました♪


それから
自分の考え方や意識がどんどん変わってきて


「話している内容も変わってきたね~」と。

そして、

「カトリーヌ、開花したね!」

と言ってもらえたのです💕


とても嬉しいです✨✨


「他人と過去は変えられない。
自分と未来は変えられる!」

他人は変えられないのですが
ちょっとしたきっかけで他人が変わることもあります。

結局「自分と未来は自分で変えられる!」ということなのですが(^^)


私も変わりたいと思っている方の
ちょっとしたきっかけを作ってあげたいと思います!

今年は
施術やセッション、心和む筆文字を通して
変わりたいと思っている女性の可能性を開花させる
お手伝いをしていきます!

開花した女性が
それぞれまた
変わりたいと思っている女性のきっかけを作ってあげていく。

その輪がどんどん大きくなっていく。。。

楽しみでワクワクします!!!

 
2021年
すべての人が笑顔で過ごせる毎日になりますように💕

人生すべてを愉しみます✨✨
そして
大きな花を咲かせます🌻