福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

私の”どストライク”なブラウスハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

大好きなデザインですキラキラ

 

 

 

 

パンツは先ほどのブルーの色違いです。

 

 

 

 

 

 

昨年の春夏物か秋冬物だったか忘れましたが、

 

これとほとんど同じシルエットのブラウスがありました。

 

私も超お気に入りでオフとブラックの2色買ったのですが、

 

今でもそのブラウスを着ていると、

 

それと同じなのもうないの?

 

って聞かれます。

 

まさかこのタイミングでまた登場するとは思いませんでしたお願い気づき

 

ジレのインナーにも便利で私は大好きです。

 

 

 

 

 

お値段16,500円です。

 

他にグリーン・ブラックございます。

 

 

ブルーだけ衿とお袖口が配色になっています。

 

 

可愛すぎます花スターイエローハーツ

 

 

お早めにGETしてくださいませ。

 

 

近日アップします。