福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

今日も新作が沢山届きました!!

 

一部ですがご紹介させて頂きます。

 

 

こちら、ストレッチのきいた超穿きやすいパンツですラブラブ気づき

 

12,100円とお値段もお手頃ですグッ

 

 

 

他にベージュ・グリーンございます。

 

 

 

 

 

春夏から引き続き人気のパール釦。

 

今回はブラウスで登場です。

 

お色違いはブラックです。

 

お値段18,700円

 

 

他にブラウス、インナー用カットソー、ロンTなどなど

 

 

また後ほどご紹介させて頂きます。

 

 

https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/ladiesfashion/MjRhOGU5N2ZjM2UwOGQyYzM3NWJiNmRiZmRm

https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/ladiesfashion/MjRhOGU5N2ZjM2UwOGQyYzM3NWJiNmRiZmRm

 

 

 

今日は朝一で皮膚科に行ってきました。

 

AM7:30に家をでて、病院に着いたのが8:02。

 

めっちゃ早く着いたと思ったのに、

 

私が着いた時点ですでに15人待ちガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

診察は9:00からなので、

 

診察開始まで1時間以上、待合室でテレビを見ていました笑

 

8:02で15人待ちという事は、

 

診察開始には何人待ちになっているのでしょうか、、、

 

待合室が混んでいる時は車の中で待つよう指示されるので、

 

どのくらい患者さんがいたかは不明です。

 

流行る病院って本当に凄いですね。