マフィア・シティでポイ活 | 3歳児の父、ポイ活やデリバリーを始める

3歳児の父、ポイ活やデリバリーを始める

最近ポイ活やデリバリーを始めました。
結婚して子供もでき、家も買いました。2歳の男の子。
稼ぐことだったり、まじめなことだったり、日常の小ネタや備忘録を書いていきます。

 

ポイ活案件

ポイ活第3弾!

 

今回紹介するのは「マフィア・シティ」です。無課金でのお話です!

めっちゃ広告に出てくるやつ。で、実際の内容は城ゲームという全然中身違うやん!ってやつ。

 

僕の時は以下の条件。インストールから45日以内の達成が条件です。

このすぐ後に1.5倍になりやがった…

ちなみにモッピーなど他サイトでもありました。

 

1. 美女2人をアンロック 180pt

2. 美女3人をアンロック 300pt

3. 美女4人をアンロック 1,290pt

4. 美女6人をアンロック 1,125pt

5. 美女9人をアンロック 1,500pt

6. 美女10人をアンロック 2,400pt

 

後半は課金しないと達成できません。無課金は4人までを目指すのが現実的かと…

僕は1,770pt手に入れて終わりました。

※7/6時点で4人アンロックで900ptのみになってました…もう十分になったのか…

 

 

 

マフィア・シティの基本

城ゲーと呼ばれる、ひたすら施設のレベルアップをするゲームです。施設を作ってレベルを上げて、資源を手に入れてレベルアップして…

無課金では他から攻撃されることもないかなーと思いますのでのんびりやりましょう。

後半になるとレベルアップに1日かかるので…

いかに建築の時間を短くするかがカギです。

 

美女について

別荘のレベルをあげます。16レベルが無課金の限度かと…頑張れば19レベルもいける、らしい。

好感度はやってもやらなくてもいいです。ダイヤのゲームは気合です。集中すれば意外といけます。ただ、 だけは好感度レベルあげていいかも。

別荘レベル2, 7, 11, 16, 19でそれぞれ美女アンロックです。

 

 

資源について

ゴールドは最後の方で一気に使いました。時間短縮に使うのが良いかと。

物資、弾薬が枯渇しがちです。

時短アイテムはガンガン使いましょう。最初のレベルが低いうちは貯めておくべきです。

他の事やっている間にすぐ時間たちますから…

 

 

施設について

以下は別荘16レベルまで上げる場合な必要レベルです。

 

・塀 塀のレベル=別荘レベルなのでこちらはマスト。

・投資センター レベル7

・クラブ レベル8

・倉庫 レベル9

・病院 レベル10

・車両改造センター レベル11

・射撃訓練所 レベル13

・セキュリティセンター レベル14

・精錬所 レベル15

 

だったはず。

投資センターは重要です。建築速度UPはマストでレベル上げ。

 

 

 

毎日やること

なんかやれることが多い分、やらなくていいこともたくさんあります。

ポイ活だけなら他の方がおっしゃる、投資センターの犯罪計画は実はいらなかったり…?

 

・組織に入る!

・シナリオ、日常の毎日ボーナスを進める

・資源をタップするとき、タップではなくなぞってget!

 →5個以上同時に手に入れるとおまけでボーナスがもらえます。途切れても0.5秒(体感)いないであれば指が離れても続けられる

・装備をととのえる。建築速度UPを狙う!

・道行く人に赤丸がついてたらタップ!

・ひたすら施設のレベル上げ

 

宝石とか別に必要なかったり…

 

 

ここまでざっと書きました。数か月前の知識なので変更があるかもしれませんがご了承ください…

のんびりでも達成できますので!

 

 

↓たまに半額クーポンも配布してます。送料も無料なのでぜひ!嫁さんにプレゼントしたら喜んでいただけました。