【くらしのアンテナ掲載】温まる!海老団子と大根の鍋 | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪

おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



今日は嬉しいご報告から^^


数日前にレシピブログの
人気コーナー【くらしのアンテナ】にて、
海老団子と大根の鍋を掲載&ご紹介いただきました♪


今回のテーマは、

『ぷりぷり食感がおいしい♪お鍋に入れたい「お団子」の簡単レシピ』


実はこのレシピ、
すっかり忘れていましてσ(^_^;)



思い出したら、
妙に食べたくなって、
昨日の晩ごはんに作りました♪







掲載記事&レシピはこちらから
ご覧いただけます。

http://s.recipe-blog.jp/antenna/104808







元のレシピに椎茸、えのきだけを追加しました。



下ごしらえをして待ってるうちに、 
待てなくなって、、、



一人用の鍋に変更~






お先にいっただきまーす!



くぅ、染みる~~



海老団子、ぷりっぷり



熱々を、
ふうふうしながら、
いただきました。



温まる~~



そして、



〆はもちろん、






ラーメンに❤


少なくなったスープに水を足して、
塩コショウで味を調えて。。


白髪ネギを乗せてごま油をチラッと^^



最後の1滴まで、
おいしーっくいただきました。




レシピブログさん
今回も素敵に紹介&掲載いただきまして、
ありがとうございました!



温まってお腹いっぱい
おいしい晩ごはんでした❤


今日も見てくださって
ありがとうございました♡


ポチッと押して
応援いただけると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


毎日の応援がとても励みになっています。
いつも本当にありがとうございます♡