豪華ランチつき健康診断 | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪


おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



昨日は健康診断



健保指定の
医療機関の中から
選んでの受診(汐留健診クリニック)



今回の病院を決めたのは、
ランチつきだから(笑)



健診を終えて、



いよいよ楽しみなランチ♪




選べるランチで、パスタ三種、カレー、松花堂弁当のうち、私は松花堂弁当を...







運ばれてきて
このボリュームにびっくり‼



バリウムでお腹はわりといっぱい、、


 
残すな~~、これは、



と思いつつ、



いっただきまーす!
















多めのご飯と蕎麦までをも、、



完食。



さすが私(笑)



時間が押してたので、
食べ終えて、ついてたお茶も飲まずに
会社に戻り、


去年同じ病院を受診した先輩に、
豪華なランチの写真を見せたら、、、



この上にデザートもついてたことが判明...




そう言えば、他のテーブルでは、
おいしそうなケーキとコーヒーが、



あった。



ガクリガクリガクリ



来年もまた同じ病院で受診して、 
デザートまで食べる‼



と、固く決意したのでした(笑)  


今日も見てくださって
ありがとうございました♡


ポチッと押して
応援いただけると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


毎日の応援がとても励みになっています。
いつも本当にありがとうございます♡