作ってもらった晩ごはん♪♪ | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪

おはようございまーす(*^ー^)ノ
くんきんです。



月末月初に仕事が集中するため、
昨日も仕事で午前様、、



帰宅途中に上からLINEが…




 先に帰ったから適当に食べるね。




真顔 了解




しばらくしてまたLINEが…




 フライパンの中




真顔 え?何が?




 おかず入ってるよ。





 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





てことで、



昨日は作ってもらった晩ごはんナイフとフォーク



{C65DA38A-3CB4-467B-9D4A-5D384381F476:01}
豚玉丼


フライパンにあったのは…



おいしそうな豚玉炒め



丼にご飯をよそって、


ちぎった焼き海苔、豚玉炒めを乗せて、


仕上げに炒りごまをパラリ、、



{DCC6964E-7AB3-4A05-AB61-FA7E9BAA7C49:01}

乗っけた海苔と一緒にもりもり頂きました。



何これ、おいしすぎる~~



真顔 めっちゃおいしかったよ。どうやって作ったの?


豚バラ肉を炒めて塩コショウ、しょう油とみりんで味付けした卵でとじただけだよ。


真顔卵何個?


3個、しょう油とみりんは大さじ1ずつ、、


ウインクウインクウインク




【材料2人分】

豚バラ肉薄切り…150g(推定)

塩コショウ…少々

サラダ油…適量

卵….3個

しょう油・みりん…各大さじ1

焼き海苔…1枚


帰って5分もしないで
ご飯が食べれるなんて、



作ってもらったごはんに大満足^ ^



お腹いっぱい、
嬉しいおいしい晩ごはんでした♡





3つのバナーをそれぞれ
押して応援いただけるとものすごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




毎日の応援がとても励みになっていますありがとうございます♡