ヒロイン 雪が綺麗と笑うのは君がいい、でも寒いねって嬉しそうなのも 全然季節違うけど、多分こうなるのはないな笑多分彼女できんわ笑 それより最近のアニメの人気1番のヒロインってなんだろうとおもう今日この頃笑 個人的には物語シリーズの忍野忍かなぁ笑