ちょいと休んでました、

 仕事はしとるけど笑いよいよ夏って感じだねー、海にいかないと笑

 海に行く車の中で夏うた聴きながらいくとめちゃくちゃテンションあがるわ笑

 それより〜そろそろ彼女つくらないかんな笑
 
 みんなも夏を満喫しましょ〜でわアデュー