◆3世代ドライブ◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

今日は朝から運転練習がてら、南港まで〜





いつもは父(じぃさん)と2人だけど、今日は娘が行きたいと…





南港はATCの駐車場が長蛇の列

ATC特に何も無いけどな…

私らは直進して、野鳥公園に寄る事に〜


展望塔まで緑の中をプラプラ歩く。

とっても気持ち良かった〜


わた毛





展望塔に着くと、野鳥愛好家の方達が…

ジジババばっかり





幼い娘が目立ったのか?ガイドの方が娘に野鳥を見せてくれた。




娘が観ていたのはがん。

名前が嫌やけど真顔ガーン

他、色んな渡り鳥がいるらしい…





じいさんもついでに、


実は、娘はドライブで橋を渡るので、

景色を見るつもりで、オモチャの双眼鏡を首からぶら下げて行ったが、





たまたま立ち寄った野鳥園で、ヤル気満々のスタイルに見えたらしい泣き笑い泣き笑い


あ、ちなみに、私の運転する車に乗るので、娘はヘルメットをかぶって行った泣き笑い泣き笑い




思いがけず、楽しいドライブになった。




アメリカアメリカは道も広いし、私の運転でも何とかなるやろ。笑




GW終わったら、国際運転免許も取りに行く予約せなアカンな…
1年は国際運転免許で運転可能、その後に要!州の免許