◆意外と良かったUSJのダイナソーミート◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

土曜日は、疲れモードネガティブの中、娘とUSJへ〜





解約したがJCBザ・クラスの特典で貰ったチケットが今月末迄で、、ネガティブ





とりあえず、6時起きで開園前から並んだネガティブ





まずはゲートを通過してすぐ、

ハリポタゾーンに向かいながら、

①QRコード登録して、Nintendoの入場エリア予約券を取得





ハリポタライド待ち時間10分昇天飛び出すハート

並びながら、②ワンダーランドのエルモのスケートボード予約





ハリポタ10分だと荷物を預けたら、

いきなり組み分け帽子の前(乗り口前)爆笑


出て来たら、ハリポタ50分になっていたびっくりマーク





③向かいのヒッポグリフコースターへ(待ち時間30分)

アッと言う間に終わるけど久々に楽しかった





そこからワンダーランドへ移動

④待ち時間20分のキティーのカップケーキ

⑤予約のエルモのスケートボード

真ん中の席で、娘がブツブツむかつきと…





10時半〜早めの昼食を


ワンダーランドのスヌカフェ

この時間ならまだ席もある。朝おにぎり食べたので軽めに

⑥パレード後の時間に、もう1度エルモのスケートボードを予約





食後、Nintendoの前に⑦ダイナソーミートへ〜

これが‼︎





思ってた以上に、

意外と良かったー‼︎


ジュラッシックワールド(映画3)で出てた?ブルー?っぽいのもいた


娘がボソっと、

よう出来てんなぁ〜。笑





私が真顔で、

ココで育った恐竜やで。と言うと





凝視びっくりマークはてなマーク

作り物やろ?

と、1割自信なさげやった。笑





食後の休憩に最適恐竜くんピリピリ





その後、時間になったので、Nintendoへ〜





長くなったので続く…