◆有馬六彩②〜施設満喫◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

ノープランなGWもう折り返し無気力ガーン





合間に平日があるから、学校あるしねー。

幼稚園は半分遊びだから休み易いけど…





そんなこんなで珍しく旅行記の続きを〜





29日は雨の有馬、肌寒かった。

早々とホテルへ行き、チェックインびっくりマーク





その後、温水?プールへ〜

有馬六彩、プール有るのが子連れにはポイント高しスター

ちょっと泳いで、ジャグジーへ〜


プールからジャグジーに入るまでの、

外気が寒いの何のって不安





でも入ると極楽〜看板持ち飛び出すハート





因みに、GW明けからようやくスイミングを習う事になっている娘。

もっと早く習わせたかったが、本人が嫌がるのとコロナで延び延びに。





顔は浸けれるが、手足は曲がってるし、力入ってるから沈む感じ。





少し練習したが、プロに任せる方がいいかな。

私のおばはんスイムキャップは母の泣き笑い泣き笑い


コチラのプールは要スイムキャップ。

無い場合は売店で購入がルール。





プールの後、温泉。

その後夕食へ〜

今回はブュッフェにした。





父は末期癌だが、、

飲み放題を付けて欲しいと言い、かなり飲んだし、食べていた泣き笑い泣き笑い


デザートにホイップクリームを付けて、白ワインを飲みまくる。

私が色々調べて薦めたが、父は食事制限を拒んでしないと決めている。





娘は、ビュッフェのお寿司と、デザートのチョコレートのファウンテン本命チョコを堪能していた。

ビュッフェの、お寿司・デザート・ローストビーフが美味しい‼︎コスパ良し指差し飛び出すハート





食後はゲームコーナーへ〜


ゲームコーナーがあるのも、子連れには良い!

娘は自爆点を入れていた泣き笑い





そんなこんなで、娘は6回目の有馬六彩を大満喫した。