◆有馬六彩〜初メゾネット◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

GWの特定期間の抽選に落選し、

ダメ元キャンセル待ちをかけていたら、先週連絡が。





で、急遽、昨日から実家のジジババを誘い行ってきた東急ハーベスト有馬六彩。


今回、初メゾネット看板持ち飛び出すハート





間取りは〜


1階に2ベッド。





2階に和室。


トイレ&洗面所は上下に有。

1階のみお風呂もある。





窓も大きい。


カーテンが電動式。





事前に70歳以上の方はいませんか?と問い合わせがあったハズ。


20段以上の階段‼︎

でも娘は大興奮ひらめきルンルン





実は娘、月曜に学校で転倒し、脳震盪を起こして病院でCT撮影。

何も無かったけど、念の為安静に過ごしていた。

休み時間は教室&体育見学





何とか無事に旅行に来れたが、メゾネット部屋に興奮ひらめきピリピリして、

走って脱衣所で滑って転倒スター





また頭を打って、みんなにやめてーーーアセアセアセアセと。

ジジババ曰く、孫はもう1人で十分。





そんな、最近、全く言う事を聞かない娘。


部屋にある炭酸せんべいを食べる。

クリーム入りが気に入った様

この後、温水プール&大浴場へ〜





続く…

と書いて、旅行記は大概続かないパターンの私泣き笑い