◆真夜中の惨事とお昼寝マット◆ | *カリフォルニア生活*

*カリフォルニア生活*

22年間勤めた会社を辞め、
夫の転勤でカリフォルニアへ〜8歳娘の育児ライフ

昨夜、なかなか寝ない娘。



寝る前最後になるであろうミルクをあげたのが、0時30分。
「これ飲んだら寝てやーえー」と言いつつ、飲み終わった瞬間、
ブリブリ雷ブリー‼︎



オムツを開けると、うんち背中漏れガーン



「こんな時間にやめてやーえーん、時間外やで!」と言い、もう一回お風呂に入る事に…



私が服のまま、入ったので不思議そうな顔をする。



結局、娘は1時10分就寝。
私は、うんち付きの服を洗ったり後片付けに追われ2時就寝zzz



5時45分に起きて、何とか主人にテキトー弁当お弁当を作ったアセアセ



ちなみに、本就寝前に主人が入れる風呂で仮眠した娘。あがって体を拭くバイバイ間も爆睡。
{A6F2DE58-EC24-42FC-A21C-54C66BAB6C3F}

ちょうどお昼寝マットのカエルと同じ格好笑い泣きルンルン



週末IKEAで買ったこのお昼寝マット、娘のお気に入りラブラブになっている。
{5C4BEA8F-DE72-44ED-A198-2360B36579E3}

3,999円。
前から見ていたけど、これはSALEになって無かったなショボーン



でも、喜んで使ってくれているニコニコ



明日は来客アリ。
娘よ、今夜は早くタノム。