しょこたん結婚 vs 「結婚したらエガちゃんが父親だった件」 | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

「しょこたん」の愛称で親しまれるタレントの中川翔子(37)が結婚することが27日、分かった。相手は同年代の男性会社員。所属事務所によると、知人の紹介で知り合い、昨年から1年ほど交際しているという。すでに同居して新婚生活をスタートさせており、婚姻届はタイミングを見て提出する。


中川は本紙に直筆メッセージを寄せ、結婚することを報告。相手の男性について「同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と明かした。「結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています」と、公私ともに充実させていく意欲も示した。


しょこたん結婚の一報を聞き、素直に嬉しい。


昔からよく遊んでくれた親戚のお姉さんが、やっと幸せを掴んだかの感慨がある。


と、同時に勝手に「結婚しないモノ」と決め付けていた事を詫びたくも思う。


しょこたんゴミン、ホントスマヌ~。


しかし、そう思ってしまうのも無理は無い。


結婚発表の1日前、YouTube”中川翔子の「ヲ」で激辛ラーメンにて悶絶するしょこたんを拝見していたのだ。


公言している通り、私はお笑い芸人江頭2:50YouTube「エガちゃんねる」のファンで、その繋がりから中川翔子を知った訳で、仔細には此処2年程度の活躍しか存じ上げない。


しかし、レベル37となったしょこたんは男性ファンに一切媚びる事無く、実に体当たりでYouTubeに挑んでおり、実に好感が持てる。


自分の好きな事にキラキラとチャレンジする姿だけでなく、爆食してどれだけ太ったと報告したり、「エガFES」への参画を即答したり、稀に出て来るしょこたんの水着モデル回とかは恥ずかしくて見れないが、可愛いだけでない様々に魅力溢れるしょこたんだ。


実に遅ればせながらではあるが、ファンになってしまった次第である。


世界の大統領たるこの私かとぅ。


その崇高なる公務として、世界中を股にかけ、夜な夜な世界中のセレブ女性の股にかけ続けるこの私ではあるが、実は可愛い女性が「可愛いでしょ?」とヤッているのが非常に苦手で居たたまれなくなる。

多くの女性ユーチューバーがPVを稼ぐ為に胸を強調していたり、上目遣いで何かやっているのが駄目なのだ。


そのあざとさに対し、多くの男性視聴者が「今日、渋谷で雰囲気の良いワインバルを見つけました。ユミちゃんワイン好きだよね。今度一緒にどうカナ?ナンチャッテ♪」とか、「カスミチャン、オッハー❗😚今日のお弁当が美味しくて、一緒にカスミチャンのことも、食べちゃいたいナ~😍💕(笑)ナンチャッテ😃💗」とか、「お疲れ様~٩(ˊˋ*)و🎵今日はどんな一日だっタ😘❗❓僕は、すごく心配だヨ(._.)😱💦😰そんなときは、オイシイ🍗🤤もの食べて、元気出さなきゃだネ😆」とか書き込んでいるのにも虫酸が走る。


しかしそんなモノを諸共せず、激辛に噎び泣きメイクがボロボロになるしょこたんの体当たりYouTube”中川翔子の「ヲ」は素直に面白い。


37歳と女盛りを迎えたしょこたんは、今が絶頂期と言えるし、個人的にはお母様であられる桂子さん(57)の方がタイプなので、益々のレベルアップが期待される所だ。


そんなしょこたんが一般男性との結婚を報告するめでたき日が来るとは夢にも思わなかった。


欲を言えば、エガちゃんと結婚して欲しかったが、此処まで来たらエガちゃんの大ファンであるお母様の桂子さんとエガちゃんが結婚し、しょこたんとエガちゃんが親子となるマルチバースが有るかも知れない。


「結婚したらエガちゃんが父親だった件」として、しょこたん一本書いてくれんかタノム!


かとぅ