ゆたぼん批判 vs 説得力のある立花党首 | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

NHK党の党首・立花孝志(54)が自身のYouTubeチャンネル『立花孝志のターシーchNHKの裏側】』を更新。クラウドファンディングで487万円の資金調達して日本一周を敢行しているYouTuberのゆたぼん(13)について言及。ゆたぼんを批判する人たちに対し、「お金を出してないのに文句言ってる人達っていうのはまさにこれハイエナ」と苦言を呈した。


日本全国をまわって「不登校で悩む子どもたちやその保護者と直接会って、多くの人たちに元気と勇気を与えたい」という目的で630日にスタートした「ゆたぼんスタディ号」。11月のゴールを目指して奮闘しているが、観光地で遊んだり、美味しいものを食べている様子ばかりが注目され、「ただ遊んでるだけ」との批判の声が続出し、ネット上から企画の中止や返金を求める署名活動まで行われる事態となっている。


立花党首は「これお金出した人がとやかく言うことはいいんですけど、お金出してない人がとやかく言うのは筋違いだと思うんですね」としたうえで、「ゆたぼん君が、アンチの人たちが騒いでるだけだと言ってるんですが、僕はその意見に賛成で、ゆたぽんは別に公務員でもなければテレビに出てるわけでもない。公の人じゃないわけですよ」と指摘した。


失敬ながらゆたぼんがクラウドファンディングで487万円の資金調達して日本一周を敢行しているのを存じ上げなかった。


何でも日本全国をまわって「不登校で悩む子どもたちやその保護者と直接会って、多くの人たちに元気と勇気を与えたい」と言うのだから、よろしければ私にも会いに来てくれまいか?


47歳ともなった今に於いてこの私かとぅ、DTかつEDであり、尚且つAGAたる三重苦男と崇高なる苦悩者なのだ。 


DT=童貞、ED=不能、AGA=薄毛

Wikipediaより引用。


一念勃起の覚悟で御夫人の股座に飛び込むも、自分の意思に反し、肝心な時にピクリとも動いてくれない下半身。


「一体何が起きたんだ!?」


そう思ってしまうぐらい、下半身に反応が無い。

そんな、ハメたくともハメられぬ、我が身が実に不憫でならないのだ。


ゆたぼんよ。

この私かとぅのダル重アソコにも、元気と勇気を分けては頂けないだろうか!


クラファン487万円の半分でも頂ければ私のアソコもピンシャキともなろう。

早々に御支援頂きたいモノである。


さて我がEDは良いとして、全国を旅するゆたぼんに対して集まる批判を受け、NHK党の党首・立花孝志が「お金を出してないのに文句言ってる人達っていうのはまさにこれハイエナ」と苦言を呈したと言う。


「これお金出した人がとやかく言うことはいいんですけど、お金出してない人がとやかく言うのは筋違いだと思うんですね」と言う意見には、私も大いに賛同したい所だが、そうなると「NHKにお金出してないお前が、NHKにとやかく言うのは筋違い」と言う事になる。


「お金を出してないのに文句言ってる人達っていうのはまさにこれハイエナ」


NHKを批判してる人って、もうカネのためにやってるとしか思えないんですよね。NHKの事を考えてやってるとは全く思えないです」


流石に説得力のある笑いだ。


かとぅ