◾️公務報告: FUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2021&重大報告①② | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

世界の皆様ご機嫌様。

この私が世界の大統領ことこの私、かとぅである。


本日は昨日開催されたFUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2021の報告をさせて頂く。

暫しご成長に願いたい。


●METAL-X

現在開催されている「ロブ・ハルフィンピック2020」に於ける日本代表、Mr.DOI擁するMETAL-XがFUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2021の開幕を高らかに「メタール!」と宣言する。

疾走する様式美メタルに乗せて何処迄も伸びやかな「歌声」には、勿論ハルフィンピックも金メダルだ!


●FUJIYAMA

ニコニコと頑張った。


メンバーの負傷から通常編成からの変更を余儀無くされたFUJIYAMAではありましたが、果敢にも2週連続ライブを実施。

ピンボーカルは未だ慣れないが、結成当時のタケシット社長&辻ちゃんのツインリードギターは実に絶好調!

お立ち台から2度程落下しそうになったが、骨折の恐怖から奇跡的に立て直したヤッタ〜!







● めんへら‐MAINHELLER

イロモノメタルの清純面がFUJIYAMAとすれば、このバンドめんへら‐MAINHELLERは間違い無くセクシー面と称される、めんへらは本日も絶好調にエロい!


流し目と共に「ちつけ〇れん…、ちつけ〇れん…」と吐息交じりで囁かれる、その名もずばり「ちつけ〇れん」にはオーディエンスも思わず熱狂!

「ちつけ〇れん」なんて言葉、ここ何十年も言った事ないぞどーなってるの!?



●HELLHOUND

2014年のWACKEN渡航前にFUJIYAMA企画への出演依頼して以来7年。

時は流れてしまったが、混迷の世に於いて実に最高のタイミングにて、HELLHOUNDを名古屋の地にお迎えする事が出来たと自負するモノである。


ソレは昨日会場にて参戦頂いたメタルウォーリア諸氏、誰もが実感している事を確信している。

WACKENであろうがUNLIMITSであろうが、メタルを前に人類は平等に最高の時を享受する事が出来るのだ。


「レッツ!メタル!」

「メタル最高!」

「ウォーリアー、メタルメタールウォーリアー!」


会場全員が拳を振り上げ、共に歌い、笑顔が弾けるッ!

こんなに最高の時が有っただろうか!?

当然の様にアンコールも巻き起こり、メタルは最高であった!


東京五輪2020強行が物議を醸す中、メタリンピック2021は全世界から満場一致、熱狂的支持を勝ち得た大勝利にホール全員が清々しい笑顔であった


ありがとう、HELLHOUND!

SEE YOU SOON!






●デスロボット

FUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2021のトリを務めて頂くのが、ホーン擁するロックバンドデスロボットだが、コレが開口一発「お前も蝋人形にしてやろうか!?」とパートチェンジしての大宴会開始!


やりたい放題のデスロボタイムこそが、FUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2021のアイデンティティだと確信したし、会場の一体感から皆もそう感じて今回のイベントを楽しんでくれている事を、実に嬉しく感じたモノである!


デスロボ最高!


●重大発表①

FUJIYAMAとしての初の自主企画FUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2021、お楽しみ頂けましたでしょうか?

色々と至らぬ点もあり、様々にご迷惑をおかけしましたが、出演者、UNLIMITS大須深草オーナー&スタッフ、そして会場にお集まり頂きました皆様のおかげで何とか成し遂げる事が出来ました。

本当に有難うございます!


今後も皆様と楽しい時間を過ごしたいと思い、FUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2022を実施させて頂きます!


FUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2022

2022年3月19日(土)

@UNLIMITS大須


詳細は追って広報させて頂きます!

FUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2022もご期待下さい!


●重大発表②

今回のライブを以て2018年からFUJIYAMAのベースを支えてくれたSHIHOネエさんがFUJIYAMA大卒業となりました。

デスメタルにアニメ声を持ち込んだオリジネーターであり、またマネジメントやプロモーターとしても活躍頂き、本当に有難う!

ネエさんの未来に幸多かれ!


そして後任ベースボーカルとして大入学するのがRaiz、Acher Enemyでもフロントを務めるアイドル、AKIRAであります


新たに強烈なデスボーカルも加わり、フロント全員がデス声アイドルはFUJIYAMAだけ!

お披露目ライブも近々お伝えさせて頂ける予定であります。




新生FUJIYAMA、どうぞ御贔屓にお願いいたします!


メタルメタール!


かとぅ&FUJIYAMA