地下強制労働男子生徒 vs かとぅ王国入り40代女性教師 | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

去年から今年にかけて、教え子の男子生徒といかがわしい行為をしたとして、帯広市内の中学校に勤務する40代の女性教師が書類送検されていた事が分かった。


青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されたのは、帯広市内の公立中学校に勤務する40代の女性教師。

関係者によると女性教師は、現在は高校生となった男子生徒と、帯広市内のホテルや登別市内の旅館で、いかがわしい行為をした疑いが持たれている。


女性教師は2015年4月から去年3月まで、当時中学生だった男子生徒の担任を勤めた。

女性教師は、去年4月に別の中学校に異動し、男子生徒は高校に進学したが、携帯電話で連絡を取り合っていたという。


40代の女性教師に手解きされる男子中学生。

場合によっては自分の母親より歳上の女性であろうから、コレは中々に感慨深い話だ。


先ず私が宣言したいのは、私は昔から歳上の女性が好きと言う事。


若い女性より欲が無い分、余裕があり、余裕があるから様々な事に対応出来る。

大人だな…、と思わせる所作に魅かれるのだ。


しかしながら、最近問題に感じるのは、私自身が年齢を経ているにも関わらず、未だに歳上の女性が好きなので、既にオジさんである私の好きな女性はオバちゃんにとなり、オバあちゃんとなり、やがて絶滅してしまうのでは無かろうか。


上を目指す、とは一見良い言葉の様だが、上になればなる程、その道は険しくもなる。

時に足元を見る勇気も必要である。


オバちゃんの狂乱↓

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-11626083851.html


はらたいらと芸人としては0点↓

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12031171688.html


と、言う訳で、羨まけしからん罪として、男子生徒には私の地下施設での強制労働を課す事とする。


ちなみに我がかとぅ地下王国は、非常時でも金持ちは安全にリッチに生活しなければならないという理念の元、造られている超豪華な核シェルターである。


かとぅグループに大きな貢献をした者に対し、居住権を与えることとしている。

居住権を与えられることは一般に、王国入りと言われる。


そして、年に一回発表される王国入り者だが、そんなモノは、この40代女性教師に決まっておろう。


老い先短いこのワシに、もう一度夢を見せて頂いた貢献は何にも代え難い。


さあ女性教師よ!

私を手ほどいてみろ!!

さあ早く やってみろ さあ早く!手ほどいてみろ

どうした できないのか。

どうやら私は手ほどけないようだな。

手ほどけない人間もいる いいヒントをもらった!


かとぅ