7月が終わりそう

暑い暑いと汗拭きすぎて
書き残してないこといっぱい魂
山形のつったい(冷たい)肉そばで
スタートした7月の初め。


「うんめぇうんめぇ」と食べた記憶あるものもあれば



畑の野菜たらふくご飯と、豆乳スープランチの日もあるし(多分カレー)



「焼きそばありがとう!」な実家帰省ご飯もあれば



スチャダラパー&STUTS-Pointless5 feat.PUNPEEライブは色々がレアすぎて最高でした炎


二日後、同じビルの別フロアで観た

松尾スズキさん作、演出の舞台「ふくすけ」。

12年振りの再演、余韻が深かったあんぐり



数日後、長野県飯田市で開催された

焼肉フェスに向けて1人ドライブ。

ライブ参戦前にエネルギー注入!と食したのは

伊那市にある大好きなお店“いげた屋”さんのローメン!



マトンとキャベツと麺、これらをそのままの味付けから酢、胡椒、ごま油など好きにカスタマイズで気付けば完食!

「また明日〜」と約束して会場へ。



アチアチの時間に浴びるソウルセットもまた青春ぽくて、良き!と楽しませていただきました。


ホント、やりたいこともやらなきゃなことも

あるのは理解しているけれど

身体は一つしかなくて

そんなやるべきことの隙間にも色々が色々で

綴れない余裕なきモヤモヤ。


そんなモヤモヤは



親友家族のかわいこちゃん猫写真観て癒され

また明日。


って、暑いだけでなんか仕事増えてない??

(扇風機の場所とか洗濯とかシャワーの回数とか)


加藤紀子楽曲 配信スタート!