いよいよと言いますか
念願のと言いますか
今月末に迎えたデビュー32周年を前に
ワーナーミュージックさんからリリースしていた
デビューシングルを含む5作品、
ついに配信されましたー泣き笑い飛び出すハート

ワーナーミュージックジャパン デジタルアーカイブ


個人的にそろそろ…と動いていた矢先に突然の配信!

どこのどなたにお礼を申し上げれば良いのか

分かりませんが(ワーナーさんと事務所だね)

本当にありがとうございますお願い


デビュー曲『今度私どこか連れていって下さいよ』は事務所の先輩、森高千里さんのカバーで

実はコーラスにも参加してくださっていて

私その声、聞き分けられるんです〜ニコニコ

(先日お会いした森高さん、

変わらず可愛かったーな余談置きます)


ファーストアルバムは聴き直すと

当時の背景がどっさり蘇るとともに、

歌詞に「ポケベル」なんて単語もあったりして

時代の変化にしみじみあんぐり



当時聴いてくださってた方

引越しや結婚で売っちゃった方

「歌ってたの?」な方

お楽しみ頂けたら嬉しいです。


この流れに伴って引き続き、他作品も

配信出来たらと願っています。

そうなる為にも皆様、ぜひよろしくお願いしますひらめき