改めてのお知らせとなりますが

本日18時25分より

テレビ東京「水バラ ローカルバスvs鉄道乗り継ぎ旅」オンエアとなります。



長きに渡る人気番組、

放送前から楽しみにしてくださる方からの

メッセージ、Xやインスタに届けてくださりありがとうございます。


私は今回もバスチームとして

リーダー太川さん(とマネージャーさん)との再会は嬉しく、初めまして…とは思えないほど気があった須藤理沙さんと数々のミッション&ゴールを目指しました!



分かってはいたものの、やはりのやはり

色々がめまぐるしく

個で撮れた写真なんてほぼなかった…泣き笑いダッシュ

オンエア終了後、お見せ出来る写真見つけて

旅の感想を綴れたらと思いますニコニコ

(私服に自メイク、いつもの姿な私もお楽しみください)



お家に帰ってしばしこれらの品々、手放せなかったー指差し


そして深夜0時58分からは

TBS「ふるさとの未来

まさに待ってました!な天然新素材を作り出す企業をご紹介!

じっくりお話聞かせてよ…のはずが

こちらもバス旅並みに予想外の展開も!



どちらもお付き合い頂けたら嬉しいですお願いラブラブ