全方向から間近でフーフーと息吹かれてんのかな?と思うほど、熱風を浴びた畑。



命からがら収穫しましたダッシュ

にはなりたくないので、もう少し優しい気温に戻ってくれないかなぁ…と、収穫終わりに逃げ込んで汗を洗い流した銭湯。

たっぷりのお湯が気持ちいいはずなのに

何度も水を浴びました。



大好きなお味噌汁もいよいよ冷や汁に。

暑いから食欲が…にならない、安定の身体(ありがたい)お願い



昨夜は嬉しいお顔ばかりのお食事会にひらめき

会うたびに好きと尊敬が増すって

幸せな出会い。



お店のようなおもてなしにすっかりくつろいでしまい



持参したお野菜料理の写真は忘れました知らんぷり

(そしてまた、どれもこれも丁寧に作ってくださってて勉強になりました!)



(押さえた写真は焼き枝豆のみ)


大人になって好きな人が増える喜び。

そんな人達が全国にいてくれるなんて

昔々の私には1ミリも想像出来なかったから

本当にとても嬉しい。

だから今日も今日とて、

電車に乗って会いに行くのです。



そんな今日は父の命日、

お墓参りにも行かなきゃだバイバイ