喋りすぎたし笑いすぎたのもあり
朝、声がガサガサしてました知らんぷりダッシュ

ご一緒してすぐ意気投合した
須藤理彩さんと青木さやかさんと初ご飯!


会った早々からおしゃべりスタート、
その居心地良さは長くの付き合い?と思うほどで
「あー、分かる!」「そんなだ!」が延々。
それぞれ表現する場所こそ違えど
話し合える仲間が増えて嬉しかったぁ。

ここ数年、本当に好きな人と国内のあちこちでたくさん出会えていて
歳を重ねると増えるのは白髪とシワか…と思ってたけど、お友達も増えるという人生の喜び知りました。



素材もソースもビジュアルも大好きなお店にて

(メニュー名は薄らぼんやりしか見えないお年頃、ヤングコーンのメキシコっぽい味の美味しいやつ目がハート


大切なのでもう一度。



最高に楽しかったひらめきラブラブ


さて今夜0時58分からは

TBS「ふるさとの未来

先週に続き、食用バラを飼育栽培する

ローズラボさんをご紹介!

爽やかで華やかな香りが画面からピンクハート気づき

漂いそうなお話です。


畑からこんにちは

まだまだ失敗してるんです、畑仕事なお話!

こちらもぜひお付き合いくださいお願い