恐怖との遭遇無気力
(以下、昨夜出会った虫の話も書くので苦手な方は閉じてくださいお願い


ソウルセットとカジヒデキさんのライブ最高!と

余韻ギュンギュンでお家に帰り、

一人打ち上げ(夫はそのまま朝までDJに)を終えて「さあ、寝よう」と洗面所に行くと

洗面台に動く何か。


あんぐりピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

まさかのムカデ真顔真顔真顔


排水口からようやくのゴールを見つけ

どうしても登りきりたいムカデ、

かたやどうしても来た道を戻って欲しい私、

パニーーーーック(双方)宇宙人くん魂ダッシュ


なぜに一人の時にこんなドラマが…

畑で様々な虫との遭遇を重ね、慣れたとは思うけど

嫌だよー深夜2時に見たいのはこの姿じゃなく

いい夢なんだよー泣き笑い

ムカデ用の薬なんて常備してあるわけなく

水流でまた排水口に戻ってもらい

使う時以外はみっちりフタを(今ここ)。


薄いけれど強い意志のブロックに気がついて我が家ではなく、百の足を使って違う旅をされますようお願い



そんな今日は

エレキコミックのヤッツン主催の

ヤツイフェスにソウルセットも出演!と出かけたら

可愛い事務所メイトさんと遭遇で

バッタリしたいのこっちのほう!

心から思いました。

(写真を撮らなかったことを後悔するほど

可愛かったのは、exアンジュルムの和田彩花ちゃんでした!)


個人的に忘れたくないので綴りましたが

次からはまた通常ブログがお届け出来たらと願いますお願い


なりすましアカウントとかコレとか

時々スパイスある人生、何赤ちゃん泣き