新しく出来たリヒター・ラウムの美術館に行こうと
足を伸ばして軽井沢へ!
都内は30℃と聞く一方で、
降り立った軽井沢は、鳥のさえずりも爽やかな
気持ちのいい気候。
「ここに住む人はこの季節を満喫するんですよ」
夏がくればワイワイ賑わいますもんね、
その前の静かさ、お裾分け頂きます!と思いながらもまずは、腹ごしらえニコニコ

創業30年以上、多くの方に愛されている

ブレッド&バターさんはパスタもピザもドリアも

唐揚げもある、どストライクのお店目がハート



「本日のオススメ」となっていた

アマトリッチアーナスプーンフォークをチョイスしてみたら

馴染みある具材なのに自分では醸し出せない絶妙なバランス、これぞプロハート

ペロリ美味しく頂きました。


そして予約時間になって美術館を訪れると

ありがたき貸切、作品を丁寧に鑑賞することが

出来ました。




時代、環境、思想、表現。

何を考え、何を伝えるか…

汲み取れたかなぁ、小さきリヒターのヒダに触れること出来たなかなぁ。



と思った矢先、「絵?布?」

表現力の乏しさたるや…不安魂

顔を洗って出直す…よう、近くの温泉に立ち寄り

ホカ〜♨️の気持ち良さを全身に浴びて

良きリフレッシュ出来ました!


TBS「ふるさもの未来

見逃した方はTVerでも!

久しぶりに駒田アナ、登場ですーニコニコ