今日も嬉しい取材をして頂きましたカメラ
ロケ先で久しぶりに会えた方や
畑のお野菜を買いに来てくださってるご夫婦との
バッタリ遭遇など、
外に出ると楽しいことあるんだねー、なんて
二日間家にこもった後の素直な気持ち。
詳しくは追ってお知らせさせてくださいませ!

最近になってようやく長風呂出来るようになりました。
身体は冷やすより温めたほうが…と
散々耳にしてきたものの、
シャンプーなどの目的を済ませたら
何してお湯に浸かっていたらいいのか分からず
(ぼんやり出来ない性格)
「もう出たの!」←夫
「さっき入ったばかりじゃない!」←銭湯で一緒になった知らないご婦人
と、長年カラスの行水スタイルでしたが
スマホとお水を持ち込み
SNS見てラジオ聞いて、動画もねーひらめき
リビングのようくつろぎながら温まる事に成功!
風呂上がりのビールはより美味しく
ベットに入っての熟睡はより深く
長風呂、最高ーっ目がハート

さて、
明日深夜0時58分からは
食用バラに着目した若き社長にご登場頂きます!
そしてみんな大好き、あの方もスタジオに!
深い時間ではありますが
お付き合い頂けたら嬉しいです
(見逃しはTVerで!)



写真は昨日乾物入れから探し当てた

春雨とキクラゲを使って作った春雨サラダ。

畑の野菜、パクチーのお花がサポートしてくれた

おかげで嬉しき完食頂きました!

さあ、今夜は何作ろうかなー寿司おにぎりラーメン