お誕生会って主役はもちろんのこと

周りのみんなもずっとニコニコになる

優しい場所だなーと思った昨日。



午前中の畑で摘んだ、パクチーのお花でブーケを…と思ったけれど、さすがの気温で家に着いたらぐったりしてたので諦め(その場合、水を張ったボウルにしばらくの時間、茎を刺して水を吸わせてあげると復活します)

『旬の野菜 プレゼント券』を作ってお渡ししましたプレゼント



ご本人お気に入りのお料理が次々と供される中、

「一番若いんだから!」と言われる人、47歳あんぐり

そりゃみんな、

20.30.40年の長い付き合いにもなる訳だ!

(私は17歳の時、早稲田の学祭でライブを観たのが最初)



スチャダラパー  シンコさん

お誕生日おめでとうお祝いケーキお祝いお祝いケーキ

まだまだかっこいい楽曲、ガンガン聴かせてくださいYOパー

そして今週は山形でDJとのこと、

案内したかったYOパー

素敵な一年を過ごしてくださいYOーパー気づき


(スチャダラパー&STUTSさんとの

『Pointless 5(feat. PUNPEE)』

もまたかっこいい曲なのでぜひ!)