作っておいた紫蘇ジュースが
今日の身体にギュウと染みる…
ありがとうクエン酸ラブラブ


スマホを触る暇もないくらい

濃厚なロケを過ごした二日間。

詳しくはまたオンエアが近くなったらお伝えしますが、ご一緒した俳優の須藤理沙さんは話せば話すほど気が合い、「もう、りさちゃんのりちゃんにしない?」と提案したほど。

須藤も加藤も似たもんだ、

嬉しいお友達が出来ましたニコニコ


さてロケといえば

ギリギリのお知らせでごめんなさい、

本日15時40分から生放送

よじごじDays

スギちゃん企画

“新緑の霊山満喫!身延山ワイルドハイキング”

にお邪魔してます!



ロケ中の写真はないか…と探してみたら

これまた濃厚で一枚のオフ写真なかったし

雨の影響で髪も顔もバッサバサで失礼ダッシュ

それでも大好きスギちゃん、今回も面白時間が過ごせました!

お時間合う方、一緒に笑ってくださいませ!


そして昨夜放送のTBS「ふるさとの未来」、

見逃し配信でもお楽しみ頂けますお願い


今朝起きた瞬間に抱いた空腹には

湯葉丼、野菜サラダ、カブとタマネギの赤出汁を。

イソフラボン、野菜、味噌だって

身体からのリクエスト、あぁ満たされた炎

ので今日も元気にお仕事行ってきまーす