気圧がぐあんぐあんで
ムシっと暑いような微妙に涼しいような。


ズッキーニのナムル、カブの塩もみ

サッパリしたもの



徳島“村のおっさん 桑原豆腐店”さん

「こいまろ。premium」

(何もせずともうなる美味しさ目がハート



そしてメインは“平田牧場”のお肉を使って鹿児島風しゃぶしゃぶを。

買い置きしておいた

大好きな鹿児島のしゃぶしゃぶ屋“いちにいさん”のお出汁、

同じく鹿児島のお豆腐屋さん“くすもと食品”さんの「濃厚絞り出し豆腐 木綿」が揃ったら
間違いないお味ー飛び出すハート

無意識に
涼んだような温まったような食事にもなりますわい知らんぷり

さて発売中の雑誌『&premium


お手に取って頂けましたでしょうか?

山形で出会い感動し、練習して真似出来るようになった、長く食べ続けたい“呉汁”を紹介してます。

(どこまでいっても大豆好きニコニコ



クロワッサン


こちらでは夏準備に欠かせないアイテムなど!

そして明日深夜0時58分からは


こちらもぜひにです!

ではロケ、行ってきまーすバス