「ぽかぽか」で頂いた牛肉、
美味しかったあああああああ目がハート飛び出すハート


夫が3度に渡りゆっくり火入れしてくれ、
レアレアステーキに。


ただ普段、こんな厚さのお肉焼かないから

鉄鍋、オーブン、アルミホイル…と様々を駆使、

「美味しいねぇ」と何度も言葉にするほど

しみじみ味わせて頂きましたお願い


お肉を食べる前、

山形が来てると聞いて、
横浜高島屋で開催中の“山形路 物産と観光展へ!


エレベーターの扉が開いたらそこはもう山形さくらんぼ

大好きなお店ズラリで鼻の穴フワー(興奮炎



ヨー子シリーズの新作



名の通り、

誰をもとりこにする“やみつきしみかりせん”では

初めて見た海老味、ラス1を手にすることが出来ました泣き笑い


山形市内で様々な麺を作られている“酒井製麺”さんに行くと嬉しくもお声がけくださり、しばしの談笑。

「こないだ、河北町の肉そば行かれてましたよね?」とのフリが来たなら(知ってくださっててありがとう)



生麺、買っちゃうよねーひらめき

ランチの楽しみ出来ました。


ちなみにステーキに添えたクレソンは

山形大蔵産のでした!

まだまだ買いたいラインナップいっぱい、

お代わりしに行っちゃおーっとハート