昨日のフジテレビ「ぽかぽか」生放送にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
長年の友、えみりちゃんとの共演は心強く


番組内で出来たアイドルグループの
“SHO-WA”で活躍中の寺田真二郎君は、豆腐マイスター仲間!


レギュラー出演者に事務所メイトの

辻希美さんも(シートパックをプレゼントしてくれました目がハート)!


番組内で、数種のお豆腐を出演者の皆様に
プレゼンするというコーナーを作ってくださり
どのお豆腐を選べば良いのか迷いに迷い、
こちらの皆様にご協力頂きましたお願い


湯河原 湯河原 十二庵さん

青梅 とうふ工房ゆうさん
鹿児島薩摩川内 くすもと食品さん
仙台 上村豆腐店さん

そして調味料はいつも使っている
鹿児島 坊津の華 塩
鹿児島 サクラカネヨ 甘露しょうゆ
佐賀 丸秀 自然一醤油 
長崎 本多木蝋工業所 ごま油
をおススメしたものの
お豆腐の味が十分凄いのと
時間がないのとで、味変にまで到ませんでしたダッシュ
お豆腐屋の皆様、お忙しい中ご対応頂き、
本当に感謝ですお願い

そして他にもおススメ豆腐屋さんがいっぱいだから
またこうした機会があったらなぁお願い


牛肉ピッタリ300gチャレンジコーナーでは
奇跡の1g誤差でお肉ゲット!したらこの顔泣き笑い


楽しかったひらめき

(今夜美味しく頂きます)

まだTVerでも観れるとのこと、
お時間ある方、ふるさとの未来と合わせて
お楽しみ頂けたら嬉しいです目がハート