由加ちゃんレコメンドのお豆腐、
心ゆくまで楽しませてもらっています
宮崎由加ちゃんブログはこちらです指差し



ランチには絹ごし豆腐を

(お塩とミョウガで)



夕飯にはしっかり水切りした木綿豆腐を

(マスタードシードをトッピングしたら

大豆の甘みと後から効くマスタードの辛味が

素晴らしきハーモニー


どちらも本当に美味しく

食べるごとに「んー♡」と鼻から息が漏れるほど。

私の好きに寄り添ってくれた由加ちゃん、

本当にありがとうお願いハート


そんな二人が出ている番組

ふるさとの未来

見逃しでもお楽しみ頂けます!
今回は人気のメガネメーカーOWNDAYSさん特集
(企業というより会長紹介が正しいかも。魅力満載の方なのでぜひです目がハート



卵付き甘エビのお刺身、あまりに美味しかったので

(普段買わないから喜び大きめひらめき

取り外した殻を空炒りして、

その殻を水から煮出してお味噌汁にしてみたら、

これまた料亭の味のようで、二度感動キラキラ

甘エビの底力、凄かったー。