火曜日の陶芸教室に行ったのに
また今日も火曜日気分でフンフンしておりました魂
本日が水曜日となれば、こちら
TBS「ふるさとの未来」のお知らせを!



大手メガネメーカー“OWNDAYS”さん再び降臨雷

1週目はただただ驚きながら観て頂けたらひらめき

何度も『メガネ屋さんの話よね?』となること、間違いなしです!



涼しい午前に畑へ!



長かった端境期を終え、

ようやく収穫出来るお野菜、ワサワサ!

と、この成長を首を長くして待ってたのに

高い気温のせいで、食べる前に花が不安

やめてくれー 早すぎるー

路地栽培は思う様に行かないこといっぱいですダッシュ




帰り道、初めてのお店で一人旨辛冷麺ランチ!

密かに今、盛岡冷麺ブーム到来中で

あぁ、満足満足炎チョキ炎

またいこーっとニコニコ


大事なのでもう一度、

水曜深夜0時58分からは

ふるさとの未来、ぜひ!

(見逃した方はTVerでお願い