食べ頃まで待てなかった!



愛用しているなでしこ健康生活の発芽酵素玄米、

4.5日辺りからが食べ頃だと個人的に思っていたのに

「どれ、様子を見てみよう」と専用炊飯器のフタを開けたら唇からよだれ(はい、ブログのタイトルは

フランス人歌手セルジュ・ゲンスブールのこの曲へのオマージュ)よだれ

気づけば自作の器に盛り付けておりました知らんぷりダッシュ


そして今、小沢健二君ライブに向けて

Spotifyにて予習中。

にしても歌詞が見れるサービス、めちゃありがたい。

CDでアルバムを聞いていた頃は、

歌詞カード眺めながら口ずさんでいたけど

(だからかきちんと記憶出来た)

現在のダウンロード時代では、曲を耳にするのみで

歌詞はキャッチーなとこだけを記憶して済ませ

深く追えていないような。

景色が浮かぶ言葉、韻、耳障りの良さ、

それぞれ聞き惚れてたら、

下車駅過ごしそうーアセアセ


なので大切なお知らせを!

明日午後3時40分からの

テレビ東京「よじごじDays

小田原ロケ&スタジオとお邪魔しますひらめき


お時間ある方ぜひにです目がハート飛び出すハート