のんびり連休満喫中!
気になってた所の片付けや拭き掃除、
整理が出来て、一人にんまり。

早い時間にお風呂に浸かったり
空豆食べて美味しさにうなったり
ゆるゆる家焼肉頬張ったり、
これが毎日だったらなぁ。


(空豆、今しか食べられないと思うと

ひとサヤひと粒がただ愛しい)



(思ってる以上に食べられないお年頃突入、

少しのお肉でお腹いっぱい、経済的〜知らんぷり


気持ちいいお天気だった先週土曜日、

「一緒に過ごしたいな」

顔が浮かんで連絡してみたら

急なお誘いにもかかわらず

会えたのは大好き、辺見えみりちゃんひらめき

(奇跡のラッキー!)



(えみちゃん娘撮影カメラ


この日はお友達のレストランで、

オリジナルクラフトビールや

レストランスタッフ総出で採りに行った山菜などを

組み込んだお料理、

そして夫のDJなどスペシャルなメニュー。


乾杯して、お料理つまんで、

おしゃべりをキャッキャ楽しんでいると、

えみちゃん娘がカサコソリュックから折り紙を取り出し、何か折ってるな…と思った数分後、



上手すぎー!!キラキラ



「凄い!上手い!素敵!」

語彙力破壊するレベルの

クオリティの高さに思わず興奮あんぐりピリピリ

次に夫、母であるえみちゃんを折った作品が

こちら指差し



それぞれの特徴、きっちり拍手拍手拍手

(私の眉とえみちゃんの眉とか捉えてるー)

「私だけなんか雑くない?」と言うえみちゃんには

「ママの寝てる顔」とのこと泣き笑い笑

ものづくり、手先の器用さ、そして

人を楽しませる才能とセンスはさすがの親子ラブラブ

おかげで大盛り上がり、

連休の良き思い出を頂きました!



大好きな二人、また遊ぼうねー

(いや、遊んでねが正しい)!