観れたらいいな…が実現、
目撃しに行ってきましたニコニコ


畑でタマネギの試し採りをした金曜日。

半年という月日を経てようやくの姿ににっこり、

そのまま夏野菜の種まきや苗つけなど

夏に向けての楽しみを終えて

身を整えて次に向かったのは、



『今夜はブギー・バック』発売30周年記念ライブ

「ぶぎ・ばく・べいびー」!!


リリース時から長く聴いている大好きな曲。

でもその多くはラジオから

スチャダラのライブで

ソウルセットバージョンも!とか

滅多にオリジナルで聴ける機会がなかったけど


小沢健二君、スチャダラパー 

2アーティスト一緒のライブだなんて

あぁ、嬉しいあぁ、楽しい炎

観客席全員がほぼ同じTシャツを着て

(これがまた細かな仕掛けでした)

あの時聴いたブギーバックを

さらに進化したブギーバックも体感することが

出来ました


先週のモノクローム・セットと今週のこちらのライブによって、過去の自分と何度も再会。

その頃の私には、畑仕事してから渋谷系兄さん方のライブに行くなんて、1ミリも想像出来てなかったよねー泣き笑い



そんな畑でのお話は

畑からこんにちは」!

新しいエピソード、お楽しみ頂けたら嬉しいですお願い