眩しいほどに満開だった桜が葉桜となってしまうほど、時間が過ぎておりましたガーン


大好きなお顔ばかりのお仕事現場に出かけたり

お友達と食事しながら大笑いしたり

家にこもって原稿を何度も書き直したり

お豆腐販売イベントに保冷バッグ抱えて

買いに行ったり。



長野県佐久にある鳥料理から何まで美味しい

お店で頂いた春の芽吹を天ぷらにしたり



(タラの芽、山ウド、ふきのとうなど沢山!)



掘り立ての筍をコンビニで発見、

アク抜き後天ぷら、青海苔バター醤油でご飯にオン!

炊き込まない筍ご飯も照れでした。



初めて食べた時熱くて辛くて酸っぱくて、

涙をこぼしながら食べた

“スパイシーとろみ醤油辣湯麺”に改めてトライしたのは昨日。

やはり「どの角度からも感じる

ギュンとしたエッジ炎ハッ

ネーミングを1ミリを裏切らない味をしかと

確認、好きなテイストと堪能することが出来ました。



収録の帰り道、運転する車の中から

信号待ち中の愛する友達発見!

合流して一時間くらいお茶して

駐車場に戻ったら2600円!

料金パネル二度見した神保町あんぐり気づきってのもあったー。


さて本日17時からQVCにて

エレクトーレさんご紹介回にお邪魔します。

バージョンアップしたアイテム登場でっす!


TBS「ふるさとの未来

お豆腐業界における、新たなるスターの登場!

TVerでもまだご覧頂けます、こちらもぜひお願い


どなたも素敵な日曜日をですニコニコ