チューダッシュ
さっき気づいてこんな顔!

昨夜「明日は絶対!」と心に決めて
キャッキャとお昼に作って食べたのは


カレー風味焼きそば!

細麺でモチモチ、

「久しぶりの焼きそば最高っ!」って喜んだけど

遡ること2日前、

長野県上田にある大好きなお店でも

食べてたね、焼きそばびっくり



チューダッシュダッシュ
2日前は久しぶりの枠でもないのに、
やれやれのやれやれ。

いや、8日前にも



揚げ麺焼き麺が半々となる

ミックス焼きそば食べてるし

その前日には



群馬県太田の名物焼きそば食べてたYO炎

(夫とシェアしたジャンボ。

いつか「名はない」や「特に名はないの上」をお願いしたい)


何ごとも好きが深いタイプだとは思ってたけど

チューダッシュダッシュダッシュ

何事もほどほどが…と言いますね、

一旦落ち着こうと思います。


と言いながらももう一つ

好きでお馴染みの“お豆腐”について

新たなる世界を見せてくれる企業をご紹介するのは今夜TBSで放送の『ふるさとの未来』、



お豆腐親善大使、鼻が膨らむ未来(と味)がいっぱい、お付き合い頂けたら嬉しいです!