上田映劇」で開催された
小泉今日子さんのユニット“黒猫同盟”ライブ目がハート



遡ること昨年11月、長野県上田市にある

ビストロで大好きご夫婦と食事をしていたら

奥様のあやぴーが

「来年の春、上田映劇でキョンキョンがライブするみたい!」と耳よりな情報を!

今日子先輩が上劇(昔ながらのクラシカルな素敵な映画館)でだなんて、似合いすぎる!観たすぎる!と、迷うことなくチケット抽選に応募

ラッキーゲットひらめき


フランスを闊歩する猫ちゃん目線で描かれる“黒猫同盟”の世界は、歌詞もメロディも今日子先輩の歌声も猫ちゃん生声サンプリングなど、可愛いがいっぱい。

コール&レスポンス、元気に大声でさせて頂きましたグッ



終演後、お疲れなのにお写真甘えましたお願い



半年前と同じお店で勝手に打ち上げ赤ワイン


「合唱団とか入って歌いたくなっちゃった」とポツリ声に出すと夫が「自分で歌いなよ!」的確指摘。

そうだった、歌手のときあったー

(引退してないから現役ぶってもいいのでは!)

ひらめきマイク気づき



にしても本当に幸せライブをありがとうございました!

(ちなみに上田映劇内にある“重澤珈琲”さんの

コーヒーも美味しくておススメです)