「パーティタイム」と呼ぶのが
ふさわしいのではないか?といよいよ思うほどに
楽しいばかりで終わった、今回の山形旅。
まずは、お世話になった方々やお会いした皆様、
本当にありがとうございました目がハートお願い目がハート

この旅のきっかけは



山形市内にある旧小学校をリノベ、様々なクリエイトスペースとして活用しているQ1でのトークショー



「僕らが山形に行く理由」への出演。

2020年予定だったのがようやくの開催となり

対談させて頂く編集者の岡本仁さん、

スタッフの皆様とまずはホッと一安心するところからのスタート。



それぞれが抱く山形の魅力、不思議を語ったり

頂いた質問にお答えしたり。



日曜日の午後、県内外から集まってくださった皆様のおかげで、和やかな空気のもと、とてもリラックスしておしゃべりすることが出来ましたニコニコ

(それでも話したいこと半分くらいしか語れなかったので、またの開催希望!)


そしてこの日は夫のお誕生日当日というのもあり

大好きな山形で過ごすのならと

お気に入りのお店を予約。



事前に「もしも可能なら…」とお願いしておいたら

パテドカンパーニュにメッセージ!!

さらにはチョコに見えるはバルサミコ!

甘い物をあまり食べないので、こんなわがままリクエストに大喜びしていたら、

トークイベントスタッフの鈴木君から

まさかのケーキのプレゼント



目がハート目がハート目がハート大喜び目がハート目がハート

人気のパティシエさんが作ってくださったのと

バースデーケーキは格別の美味しさ!と

嬉しく(私まで)頂きましたお願い



(プルピエさん、いつも優しいをありがとうございます!)


こうして始まった山形パーティタイムは始まったばかり、

この前にも後にも書きたいこといっぱいだーニコニコ


さて今夜0時58分からは

TBS「ふるさとの未来

フードロスに尽力なさっているスーパーをご紹介、

ぜひお付き合いくださいませ!

(トークショーには番組でご紹介させて頂いた山形の企業の方がわざわざ来て下さったりあんぐり

嬉しい時間たくさんでした)