昨日のブログを読んでくれた友達(ほぼ同世代)から「もう言わないのね、『ガーン』」
ならば『ガビーン』もか悲しいと言った
リアクション届きました。
毎週楽しみに観ているドラマ「不適切にもほどがある」はまさにこういった時代の移り変わりも描写されているから、面白くもあるのだけど
気付けば“昭和”“平成”“令和”を生きてるとなれば
死語になってても仕方ないのかぁ不安


昨日は銀座gggギャラリーで開催中の

ヨシロットン拡張するグラフィックへ。

グラフィック…デジタルアート…光…、

分かりやすく説明出来る言葉を持ち合わせておらずで申し訳ないのだけど、作品をみるたびに

ゴーンと未知のような過去のような異次元の光を楽しませてくれる、素晴らしい作品ズラリ。



(異次元中の顔がこちら)



会期は今日までとのこと、

間に合う方はヨシロットン君の世界、覗いてみてください指差し



水切りしたお豆腐を茹でた春菊と混ぜて白和えにする事は考えずとも出来るのに

光の配色や強さをグラフィックに落とし込む事が

一切出来ないって知らんぷりダッシュ

鮮やかを浴びて帰ったはずが

なんとも色の少ない夕飯となりましたお願い


明日は「僕らが山形に行く理由

たくさんの旅を経験されている編集者
岡本仁さんと山形Q1でトークショー!
岡本さんの思う山形ってなんだろう?
聞きつ聞かれつつ、充実した時間となるよう
頑張りますーニコニコ