「紀子さん、この鍋あげます!」
「いやいや、ライブを観に来ただけだから!」

こんなやりとりを5回くらいしたけれど

結局頂いてしまったインド鍋目がハート


昨日は韓国から来日中の3ピースジャムバンド

“CADEJO(カデホ)”さんのライブへ。



ご縁あって、夫が本番までDJを担当することとなり、便乗お邪魔知らんぷり



どの曲も本当に素敵で、これまで聴いてなかったことを後悔するほど(だから今日の畑往復車中はSpotifyで満喫しました)お願い

本番前、韓国通の友達から彼らの魅力を熱く語られた理由が分かりましたニコニコ飛び出すハート



隣で観ていた花恵さん(仕事も気遣いも韓国語も出来る、尊敬いっぱいの人)に終演後、いかに感動し、またの来日をと願う気持ちをメンバーに通訳してもらって、お写真まで撮って頂き、グッズのトートを購入して、大満足気分で会場から出ようとしたら、花恵さんから先の一言。

「紀子さん、この鍋あげます!」



奇跡、トートにピッタリ収まるサイズの鍋でした

(花恵さん、本当にありがとう泣き笑い)!


帰り道、耳に残る音楽の余韻と

小脇にカタッと収まるお鍋、

最高に嬉しい夜を頂きました看板持ち愛

となれば、

インド鍋よりカデホ鍋と名称変更、

何最初に作ろっかなー!


畑からこんにちは