本多劇場にて
赤堀雅秋さん作、演出、出演の
ボイラーマン』観劇してきました。


劇場を出た直後から余韻じわりじわり。

でんでんさん(しつこいくらい映画『冷たい熱帯魚』を観てるからか、

セリフのいちいちにやられました)

同じ鈴鹿出身の先輩、田中哲司さんや

安達祐実さんを始めとした個性豊かな役者さんのお芝居全てに、贅沢を感じる時間頂きました。



明日は配信もあるとのこと、

気になってる方は是非ご堪能ください!


感想の一つとして

「周りにあること全てに意味があるのでは」と

私なりの答え的な物を抱きながら劇場から出たら



B作さーーーーーん!!

かつて長く「お見合い大作戦」の世話役として

ご一緒させて頂いていた、

みんな大好きB作さんとバッタリ!



(自然と立ち位置一緒の奇跡)


ロケ中忙しくてフラフラとなること多々だったけど

それをも全てのスタッフが一丸となって

精一杯やり切った現場だったからこそ、

今日の再会が、親戚に会えたレベルで嬉し過ぎました!


『バスが来たぞー!』

あの声、記憶の中から蘇りましたニコニコ


『ふるさとの未来だぞー!』

はい、ふるさとの未来は明日深夜0時58分より放送ですひらめき



『久しぶりの深夜投稿だぞー!』

なのでそろそろ休みます、おやすみなさい💤🌙