なんで?どうして?何があった?
涙がザンザンタラータラータラー


昨日は畑のみんなとランチに。

数あるメニューから私は、

スパイシーサンラータン麺をチョイス。

酸っぱくってさ、辛くってさ、トロミがあってさ、

寒い雨降りにはピッタリ〜ニコニコなんて頬張ったら、

熱い泣き笑い雷辛い泣き笑い雷酸っぱい泣き笑い雷美味い泣き笑い雷

感情バグって涙がずっと。

好きな味の三位一体でこうって

新しい体験出来ました。



ネギの種まきは毎年綺麗に工程を忘れるので

やり始めはモタモタしてしまうものの、

ポットに土入れて、ネギ蒔き用シート準備して

コツコツ作業、楽しかった〜。



そして出かけた畑では、雨上がりゆえ

長靴に土がくっついてくっついて



歩きにくくて笑いましたダッシュ



畑の恵ご飯!

春菊シラスと油揚げのサラダ

のらぼう菜豚肉炒

カブと鶏ひき肉煮

納豆チャーハン


泣いたり笑ったり

蒔いたり植えたり

切ったり煮たり良き1日が。


ただいま、日常ニコニコ