「はい、お帰りなさい」
一人ひとりにこう声を掛けて下さる駅員さん。


(ハゲハゲネイルすぎてウケますね泣き笑い


普段地下鉄やバス、新幹線なんかは

スマホをピッとかざせば便利な機能で

話す事なく改札を通過することが出来るけど

駅員さんに切符を渡したり

定期券見せたりする時に

こうした一言を添えてくれるって

素敵だなぁと、ニッコリ。

またお会いしたくなる駅員さんでしたニコニコ



長野県上田市にあるお気に入りのビストロで結婚記念日ご飯誕生日ケーキ

二人で食べていたところに、いる事を知った大好きご夫婦がご自宅のある隣駅からわざわざ新幹線に乗って駆けつけてくれた上に↑のサプライズプレートをびっくりマーク


って言うべきなんだけど、

食事中、お店の電話が鳴ってからのスタッフさんのザワザワソワソワが完全に

「何か、お気遣い頂いてしまうぞ」な雰囲気になったところで二人が登場ひらめき

ワクワクがダダ漏れしちゃうチャーミングさを兼ね備えたお二人は知れば知るほど大好きになるし、

そしていつだって私達は、

周りの皆様に助けられて支えられ

仲良くして頂いているということを

改めて感じさせてもらい、

また感謝の気持ちを覚えた日となりました。


翌日、



ランチに食べたしじみラーメンが胃に染みたりしたものの

「夫婦円満の意味ではこっちだった!」と



ハマグリを納めて今年の記念日終了、

今夜は小松菜炒めと…何作ろうかなー。


明日深夜0時58分から

TBS「ふるさとの未来

養殖界での最新企業をご紹介!
お付き合い頂けたら嬉しいです目がハート
(見逃し配信はTVerで!)


湯本君&あやぴー、本当にありがとう愛飛び出すハート