明日夜10時から放送の
MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に
お邪魔します

デビューとともにお世話になった番組がまだ続いていること、さらにはパーソナリティのさんまさんが未だ続けてらっしゃる凄さ…な貫禄も含め、ただただ面白いトークを沢山浴びてきました。
聴けるエリアの皆様、はたまたradikoフリーでお楽しみ頂けたら嬉しいですニコニコ
ご一緒した宮本佳林ちゃんは、
キラッキラな瞳で可愛かったですー飛び出すハート

と、昨夜は長く私を支えてくださっている

ヘアメイクさん、スタイリストさん、マネージャーと久しぶりのご飯会。

「最後はコロナ前でしたもんね」な会となれば、



これも頼もう!



これもね!


水餃子も!と(写真撮る前にお料理がなくなるほど

どれも美味しい大好きなお店)でワイワイご飯。


しかも長きにわたる付き合いと

近しいジェネレーションというのもあって、

「アレだよね」「分かりますアレ」「でもアレって名前なんだっけ」「アレですよね」と

いよいよアレで会話が成立するようにダッシュ


お料理を食べ終え、デザートをとなった瞬間、



まさかのハッピーバースデー🎉

(驚きに意識を取られていたけど冷静に今

キャンドルみたらきっちり51になってる、

やれやれ誰の仕業かな笑い泣き



嬉しかったのがチームのみんなだけでなく

後ろに居合わせた方々まで歌ってくださり泣き笑い



こんな顔になりました泣き笑い


どんな現場であろうとどんな環境であろうと

一切の手抜きなく、私というタレントを

良い方向へと整えてくれるこのメンバーには

常に感謝の気持ちしかないのですが、

この先もまだまだ一緒にお仕事してもらえるよう

頑張っていきたいなと、改めて。


ミホさん、平林さん、早苗さん、マネージャー、

いつも本当にありがとうですラブラブ目がハートラブラブ