溶けた雪が作り出した…


犬ちゃんニコニコ

夫が目となる小さな雪の塊をいれたら

より犬ちゃん感、増しました。


日曜日、名古屋での生放送終わりに

ズザーっと移動して長野へ。

ここ数年、夫婦揃って山の景色にときめくようになり、暇を見つけては山浴びに

(登るよりもまだ眺め派)。

お気に入りの浅間山は淡く見える日もあれば

くっきり荘厳に映る日もあり。 

昨日は雲一つ浮かんでおらず

青空と山の美しいコンビネーションひらめき

そんな風景を存分に堪能だ!と露天風呂に出かけたら夕焼け色も美しく、うっかり長風呂頂きました目がハート



入った居酒屋さんでは

このエリアで作られているみまきとうふ

冷や奴で頂いたり



「近くのお祭りで買ってきたから」と

お裾分け頂いたり。


来れば来るほど、この地もまた好きが広がって

「次はいつかなー?」とワクワク。

その日を楽しみに待ちつつ

まずは来月3月24日にはこれまた大好きな山形で

僕らが山形に行く理由」をテーマとした


トークショーにお邪魔します

こちらは編集者の岡本仁さんとの対談!!

岡本さんとは鹿児島でも対談させて頂きましたが

山形でもだなんて、嬉しすぎるお願い飛び出すハート

ありがたくもチケット完売間近とのこと、

ご興味ある方↑のサイトからお申し込みよろしくお願いします。


チャンカワイ 君ナビゲートのラジオ

Color Your Time


聞き出し上手のチャン君のおかげで

普段話す事がなかったあんなこと、そんなことを

podcastで語っておりますひらめき

お時間に余裕がある時にでもぜひ!


ではまた、都内のビル山へとパー